傷が癒えるまで布団かぶって寝ます。

中学校の同級会に出席。

昔話に花が咲き、懐かしいやら恥ずかしいやら。
『なんでそんなに細かいとこまで覚えてて、それを公開しやがりますか』なんて思うようなお話をする人もいて、クリティカルな精神ダメージ。

おまけに周りの会話も、「息子が高校生で~~」とか「嫁さんが~~」とか、そんな会話ばっかりで、独り身の私には追加ダメージで。

「孫が~~」なんて人までいたんですよ。

いやまあ、冷静に考えてみれば、二次会中ずっとPC関係の昔話を話し込んでた某友人にも孫はいるんだけどさ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です