すいかフレーバーはしませんでした

仙台にて、宿をチェックアウトして「とりあえず駅まで」と歩いていたら、藤崎でパンフェアやってて、件の「すいかパン」が売ってたので購入。

微妙に行列してて、限定200個、お一人様2個まで、とのことだったんで、もうちょい遅れてたら買えなかったかもしんない。

んで、家に帰ってスライスして食べてみました。

Suika

味は、ちょい甘いパン?
種はチョコチップか。

これ、トーストしても大丈夫かしらん?
明日、ちと試してみよう。

\ 最新情報をチェック /

すいかフレーバーはしませんでした” に対して2件のコメントがあります。

  1. げー より:

    ボローニャのですか?スイカパン
    普通のデニッシュはフライパンで焼くと美味しいよと言う元販売員(笑)チョコチップは溶けるだろうから普通のトースターですかねーアルミ敷いて。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~さんへ
    いえ、これは有名所のではなくて、南仙台のパン屋さんのだそーです。

    https://www.buzzfeed.com/jp/yuikashima/suika-pan?utm_term=.pwD472Ev#.doM1eybq

    普通にオーブントースターで焼いたんですが、やっぱり糖分多いのか、端から焦げてく感じで。
    確かにフライパン&バターで焼くとかも良さそうですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です