すいかフレーバーはしませんでした 2017年7月12日 最終更新日時 : 2017年7月12日 BURAN(丹駒) 仙台にて、宿をチェックアウトして「とりあえず駅まで」と歩いていたら、藤崎でパンフェアやってて、件の「すいかパン」が売ってたので購入。 微妙に行列してて、限定200個、お一人様2個まで、とのことだったんで、もうちょい遅れてたら買えなかったかもしんない。 んで、家に帰ってスライスして食べてみました。 味は、ちょい甘いパン?種はチョコチップか。 これ、トーストしても大丈夫かしらん?明日、ちと試してみよう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ボローニャのですか?スイカパン
普通のデニッシュはフライパンで焼くと美味しいよと言う元販売員(笑)チョコチップは溶けるだろうから普通のトースターですかねーアルミ敷いて。
>げ~さんへ
いえ、これは有名所のではなくて、南仙台のパン屋さんのだそーです。
https://www.buzzfeed.com/jp/yuikashima/suika-pan?utm_term=.pwD472Ev#.doM1eybq
普通にオーブントースターで焼いたんですが、やっぱり糖分多いのか、端から焦げてく感じで。
確かにフライパン&バターで焼くとかも良さそうですなあ。