ローソン行くの忘れてた

明日はまた東京へ出張。

今月やたら多いな。

それはともかく、明後日は戻って仕事予定なので富士急ハイランドへ行ける余裕は無く。

まー、もう夏休みの小中高大学生が遊んでる時期かと思いますし、諦めたほうが良いですかねえ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です