無理すれば行けなくもないんだけど、無理するてことは無理だってことで

東京出張。

まだ東京にいます。

こないだの同窓会で会った東京在住の同級生と「今度東京で会おう」つーてたので、晩飯。
明日帰宅予定。

朝一で富士急行く案もないことはないけれどたぶんない。

\ 最新情報をチェック /

無理すれば行けなくもないんだけど、無理するてことは無理だってことで” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    15年くらい前なら無理してでも行った気がするんだ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    だねえ。
    あー、でも当時だと金銭的にはちょっときつかったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です