ベルトがきつくなったのを見て

……体重落とそう。

とりあえず夏コミまでにちょこっとでも。

\ 最新情報をチェック /

ベルトがきつくなったのを見て” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    そーですねぇ~ひとまずビールと飯テロうpをやめたらいかがでしょうか?(ゲス顔
    と、冗談を言ってみるが、やはり肥満はよくないのでほどほどにダイエットを~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    実はビールも言う程飲んで無いんですよー。
    普段は350ml缶を2~4缶/月くらいで。

    でもやっぱりちょっと真面目に落とさないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です