帰りの新幹線はぐっすり寝てた

靴だの鞄だの、買い物して帰りました。

「早起きしたら、散々『行かないとう』つーてたけど、やっぱり今回逃すと行きそうに無いし、無理でも富士急行ってみるかー」とか、寝る前には(酔った勢いで)考えてたんですが、目が覚めたのは宿のチェックアウト限度20分前でした。

まあ、体力的には行かなくて正解だったんですが。

\ 最新情報をチェック /

帰りの新幹線はぐっすり寝てた” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    お疲れさまでした~。
    なんだ、富士急……じゃなかった瑞雲ハイランドに行かなかったんですか。
    レポ楽しみにしてたのにw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとー。
    雨も微妙に降ってましたしなー(後付け理由)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です