帰りの新幹線はぐっすり寝てた 2017年7月2日 最終更新日時 : 2017年7月2日 BURAN(丹駒) 靴だの鞄だの、買い物して帰りました。 「早起きしたら、散々『行かないとう』つーてたけど、やっぱり今回逃すと行きそうに無いし、無理でも富士急行ってみるかー」とか、寝る前には(酔った勢いで)考えてたんですが、目が覚めたのは宿のチェックアウト限度20分前でした。 まあ、体力的には行かなくて正解だったんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お疲れさまでした~。
なんだ、富士急……じゃなかった瑞雲ハイランドに行かなかったんですか。
レポ楽しみにしてたのにw
>Jさんへ
ありがとー。
雨も微妙に降ってましたしなー(後付け理由)