E-2はさっぱり終わらないし 2017年8月18日 最終更新日時 : 2017年8月18日 BURAN(丹駒) 天気があまりよろしくない上に、ヘリ事故なんかもあったんで、土曜日のヘリ搭乗はダメかもしんないと予想。 まー、その時は普通にジム行ってこよう。 と、心理的予防線を。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
もう間宮と伊良湖は使い切る覚悟でE-7に挑みますよ。
まあ大半はクエ報酬で貰ったんだけどw
と、心理的予防線を。
>さかいさんへ
艦これ運営はその予防線を平気で超えてくるからなあw