E-2はさっぱり終わらないし

天気があまりよろしくない上に、ヘリ事故なんかもあったんで、土曜日のヘリ搭乗はダメかもしんないと予想。

まー、その時は普通にジム行ってこよう。

と、心理的予防線を。

\ 最新情報をチェック /

E-2はさっぱり終わらないし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    もう間宮と伊良湖は使い切る覚悟でE-7に挑みますよ。

    まあ大半はクエ報酬で貰ったんだけどw

    と、心理的予防線を。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    艦これ運営はその予防線を平気で超えてくるからなあw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です