今回は職場の複合機で片付けました
職場の複合機で複数ページ両面印刷やってみた件、PC側でスプール処理するようにしたらさくっと印刷されました。
こうなると「本気でカラーレーザー機を買ってしまおうか」と悩んでいるのですが、メーカーとかどこがいいんだろ?
条件的には名刺カードの両面印刷を大量に、てのが必須だから、ある程度の厚紙を無理なく大量給紙できるのが望ましいし、両面自動印刷機能も必須。
できればランニングコストは安いほうがいいけど、画質とのトレードオフになるだろうから、ある程度はランニングコストを諦める。
カラーレーザーならPostscript対応/互換/非対応、ってのもどれを選ぶべきか?
等々、悩んでるんですが、ヨドバシかどっかで複数ページ両面印刷とかテストさせてくれないかしら?
もしくは面倒だけど、メーカーのショールームか。
