編成や装備をいじるほうが効果があることが多いです

案の定、ヘリの件は天候不良で中止になりました。

んで、早起きしたせいかやたらと眠く、ジム行くのも面倒になり、居眠りしつつE-3やってました。

戦力ゲージになってから道中大破撤退が続いてるんで、課金して12艦全部に補強増設してしまおうか思案中。
いや、やりませんけど。

少なくとも、まだ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です