例年よりは飲んで無い、かな?

「全国地ビールフェスティバルin一関」でビール飲んで肉(他炭水化物など)食ってきました。

んで、家帰ってE-3の続きをやってますが、なかなか終わりません。
ドロップで「あまぎ」さんはでましたが、来て欲しいのは「あまぎり」さんで、一字足りません。

今日は諦めて寝るといたします。

\ 最新情報をチェック /

例年よりは飲んで無い、かな?” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    幹事役お疲れさんでした。

    帰宅後コンビニに行ってDMMに2千円分課金しました・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    お疲れ様でした。

    こっちはE-4でLV99放置してたウォースパイト使うことになりそうだったんで、リングを購入……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です