例年よりは飲んで無い、かな? 2017年8月21日 最終更新日時 : 2017年8月21日 BURAN(丹駒) 「全国地ビールフェスティバルin一関」でビール飲んで肉(他炭水化物など)食ってきました。 んで、家帰ってE-3の続きをやってますが、なかなか終わりません。ドロップで「あまぎ」さんはでましたが、来て欲しいのは「あまぎり」さんで、一字足りません。 今日は諦めて寝るといたします。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
幹事役お疲れさんでした。
帰宅後コンビニに行ってDMMに2千円分課金しました・・・
>さかいさんへ
お疲れ様でした。
こっちはE-4でLV99放置してたウォースパイト使うことになりそうだったんで、リングを購入……。