頓挫
今度の夏コミ参加後のごくろーさん会は日本橋三越屋上のビアガーデンなんてどうだろう、とか思ってたんですよ。
ついでに、あくまでついでに、『「艦これ」×「三越」コラボ ─三越でお買い物─ 第三次作戦』でも冷やかしてグッズの一つも、とか考えてたんですね。
実店舗営業は7日(月)までだというのに昨日気付きました。
今度の夏コミ参加後のごくろーさん会は日本橋三越屋上のビアガーデンなんてどうだろう、とか思ってたんですよ。
ついでに、あくまでついでに、『「艦これ」×「三越」コラボ ─三越でお買い物─ 第三次作戦』でも冷やかしてグッズの一つも、とか考えてたんですね。
実店舗営業は7日(月)までだというのに昨日気付きました。