頓挫

今度の夏コミ参加後のごくろーさん会は日本橋三越屋上のビアガーデンなんてどうだろう、とか思ってたんですよ。

ついでに、あくまでついでに、『「艦これ」×「三越」コラボ  ─三越でお買い物─ 第三次作戦』でも冷やかしてグッズの一つも、とか考えてたんですね。

実店舗営業は7日(月)までだというのに昨日気付きました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です