視点変更がジャイロとスティック混在で面倒というか

ヨーカドーでSWITCH用『SPLATOON2』(任天堂)を買ってきまして。

とりあえずモニタ繋ぐのも面倒だ、てんで、テーブルモード(本体の液晶表示を利用、コントローラは切り離し)と携帯モード(携帯ゲーム機のように本体とコントローラ一体)でちょっと一人用モードを遊んでたんですが……、

……酔いました。

んで、ちょいと横になってたらこんな時間に。

明日はモニタに繋いでみます。
余裕があれば。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です