日記・コラム・つぶやき
たぶん明日は寝てます

結局、車で行って車で帰ってきました。 三沢空港の天気予報、昨晩まで、yahoo天気が晴れ、WeatherNewsが曇り、だったんですが、今朝になったら両方晴れ予報になってて「これは行くしかないか」と思っていってきたんです […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
三沢空港から羽田へ飛ぶ案なんかも検討したけど

明日の休みは取りました。 あとはどうやって行くか、だなあ。鉄道だと朝0549発に乗らないと間に合わないし、車は一人運転だるいし駐車場があやしいし。 寝坊とか気力でなくて行くの断念、という線もあるし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
空港の展望台とかは人でいっぱいだろうし

PACAF F-16 Demonstration teamのファイナルフライト、05/30の10:25に離陸、とのこと。 仕事休めば行けなくは無いんだけど。天気は曇りかー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ガンダムを観るでもなく

なんか寝つけず、ぼーっと夜更かししてたので寝酒舐めて寝ます。 ……梅酒だったんだけど、これカロリー酷いよなあ?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
風邪はひかずに済みました

朝、温泉につかってから帰宅。その後、普通に仕事しました。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
風邪をひかぬよう注意します(悪化させぬよう注意します)

地元の同人イベントをちょっとお手伝い。 その後、地元温泉の湯治部にてお泊まりして飲酒。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
食物繊維が足りないかもしれない

Richard P.Learyさんがドロップしました。 やー、間に合わないかと思ったわあ。 それはそれとして、なんか腹具合がよろしくなく。ようやくおさまった?のでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
腹が減ってるわけじゃないけど食欲だけあるというのは悪い状態だけれど

夜更かし中。 ……なんかファミレスとか牛丼屋の朝メニューとか食べたくなってきたな。この後寝て起きると朝メニューの時間帯終わっちゃってる気もするけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
朝一で

お医者さん行ってきて、お薬数種出してもらいまして。 かなり効きました。まだ咳はでるけど格段に減りました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夜眠れてるうちに行かねば

医者行こうと思ってたけど行きそびれ。 まだ喉は痛いです。週末はちょっと用事があるのでそれまでに緩和しておきたいのですが。

続きを読む