過去にも何度かあったけど

ぬー、なんか風邪ぽい。

明日から上京の予定組んでたんですが、ひどくなるようなら全部キャンセルかなあ。

\ 最新情報をチェック /

過去にも何度かあったけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    夜更かししてガンダムとか見てるから……

  2. 匿名 より:

    >Jさんへ
    先週は夜更かしやめて、ガンダム朝にみてたんですよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です