これで今回のドロップ艦コンプだと思うけど

居眠りしつつ2回出撃して2回ボスマス到達、2回S勝利取れたところで、しまね丸さんがドロップしました。

合計46出撃目でした。
今日、「【期間限定任務】「三十二駆」月次戦闘哨戒!」を片付けて報酬で燃料4000選択した上で、こんな感じ。

20250510-011804

つーかーれーたー。

\ 最新情報をチェック /

これで今回のドロップ艦コンプだと思うけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おつかれさまでしたー
    今回の甲は本当に消費資源がヤバいっすね……

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとーございます
    今回はネットとかでも資源枯渇してる人がちらほらいるんで、やっぱりきつかったみたいですねー。
    ただ個人的には「ぜかまし」の編成例に比べて、魚雷改修とか運改修、4n対策とか諸々足りてないんで、そのせいもあるかなー、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です