まだ無理だろうなあ

ゲームマーケット一日目を見物してきました。

「第五次辺境戦争」の新日本語版を売っているブースがあって、買うか買うまいかかなり悩んだのですが、このゲームを一緒に遊んでくれるプレイヤーが確保できないであろうことに思い至り、買わずに会場をあとにしました。

どっかのAIにルールブック等々読ませたら遊び相手になってくんねえかなあ。。。

その後、某氏と秋葉原で合流して、新橋のいつもの中華料理店で飲んできました。
腹苦しいので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です