日記・コラム・つぶやき
なんとか都合つけて早いうちに

奥歯の被せ物がぽろりと。 神経まで抜いてあるところだから痛いとかは無いんだけど、歯医者行くのが面倒くさいなー。歯茎がはみ出してくる状態なんで、早めに行かないとスプラッターな治療になりそうだし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝る寝る寝るね

買い物とか片付けとか。 比較的涼しかったんで睡眠不足も若干は改善したけれど、もうちょい寝ておきますか。。。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ここん所の寝不足を幾分か解消すべく

寝酒に残ってた梅酒空けちゃったのでとっとと寝ます。 幸いあまり暑くないですし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
早起きして片づけるか……

あ、艦これの梅雨限定任務、明日で終了、てことは「【梅雨限定月間任務】西方海域統合作戦2025」も終了か。 戦果任務だから月末にやって繰り越そう、とか考えてたんだけど、ダメじゃん。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
4時頃目が覚めて一回観て、もう一回観直した

ジークアクス、ちゃんと最終回だったなー。 寝不足解消のため、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
比較的涼しいし

厚くて寝付けず朝寒くて目が覚め、てことで睡眠時間が足りておりません。 日中もやたらと眠かったので、今日はとっとと寝ます。で、早起きしてジークアクスは見ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ここんところ寝不足が続いております

昨晩は蒸し暑くてうまく寝られなかったけど、今日は比較的涼しいんでとっとと寝ます。 つーてもそこそこ暑いけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
徒歩移動が多かったので

片付けを少々して、あとはぐーたらしてました。 東京歩いたのが結構しんどかった模様。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
無理はせずに

昨晩、宿でよこサバやって夜更かししたせいで少々寝坊しまして。 てかそれなりに疲れてたのもあって、秋葉原のぞいてさくっと帰りました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
うなぎ食ってきました

用事を片付けたあと、宿の近くの映画館で再上映していたので「機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-」をもう一度。 何回目かだけど結構覚えてないもんだなー。

続きを読む