イオンPBに切り替わったようで

近所のWelcia薬局から「北アルプス安曇野天然水2L」の箱売りが無くなったのが悲しい。

安くて、持ちやすいペットボトル形状で、飲みやすい軟水で、備蓄用としても常用としても使いやすかったのですが。
バラ売りはあるんだけど、ちょっと高くなるし、何より買うのが面倒で。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です