少し酔ったのでとっとと寝ます

地元開催のクラフトビールイベントを見物してきました。

あいにくの小雨で気温低めだったため、売れ行きは少々微妙そうでしたねー。
うちもちっちゃめのカップで4-5杯飲んで、身体が冷えちゃって、もう無理、つーて2時間くらいで帰りました。

ホットドッグとチリリーズポテトが重すぎた、てのもありましたが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です