胴回りとかが

ちょっと前に某温泉湯治部で友人達と泊った時に、艦これコラボの梅酒を開栓してたんですが、1/3くらい残ってまして。

ちまちまと寝酒にしてるんですが、なかなか減らず。
夏になる前に飲み切らないと劣化しちゃうかなーと思うのですが、一気飲みするようなものでもなし。

なにより糖分がえらいので大量に飲むとえらいことになりそうですし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です