日記・コラム・つぶやき
なんかホラーの導入みてえ

なんか外から?「ぶぉーぼぼー」て感じの音がうっすら聞こえ続けて、気になって眠れません。 外。だよなあ?うちの換気扇とかじゃないよなー?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
完成度高いなー、と

AC版グラディウス発売38周年だったらしく、twitterやらyoutubeやらでやたらと取り上げられてたので、ぼーっと見てました。 やっぱりグラディウス(初代)はいいなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日も仕事だし

遠方などから友人など来訪につき、温泉の自炊部に来ております。 ここに泊まると8割方、風邪をひくのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょっとずつ安価にあれこれ飲めるイベントで

「日本ワインフェスティバル花巻大迫2023」をちょこっと見物してきました。 つーても、文字通り見物で。会場が公共交通機関的にはバスで行くしかないとこで、臨時シャトルバスなんかも出てはいたものの、頻度的には多くなく。先週、 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
3D苦手なのでアドベンチャーとかは遊んでませんが

おじさん……。 泣けるなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
次に上京するときには無くなってるだろうなあ

そういや先週末上京したときは、かつやも小諸そばも寄らなかったなあ。 大体お腹一杯状態を維持してたせいではあるんですが、ちょっと寂しい。かつやは県内にあることはあるんだけど、ちょっと遠いし、都内で歩き回ってる時に食うならと […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぼーっとして時間が過ぎて

今晩も涼しい、つーかちょっと寒いんで布団&毛布被って寝ます。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
FLOOR[E:#x2606]BLASTER‼を延々と

こないだ最高気温31度の日があったかと思えば、今は9度。 毛布足して寝るかなあ。 まだ10面クリアできてません。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
微妙に暑くて布団蹴飛ばしますが

やはり歩き回った疲労が残っているようで。 さっきまで椅子寝してたんで、とっとと布団被って寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
散々歩き回ったのになあ(散々飲み食いしてきた、とも

横田基地日米友好祭2023を見物して、帰ってきました。 えー、なんか一週間前より+3kgくらい体重が増えてるんですが。

続きを読む