散々歩き回ったのになあ(散々飲み食いしてきた、とも

横田基地日米友好祭2023を見物して、帰ってきました。

えー、なんか一週間前より+3kgくらい体重が増えてるんですが。

\ 最新情報をチェック /

散々歩き回ったのになあ(散々飲み食いしてきた、とも” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    3kgは多いよクロストレーナー倍でどうぞww

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    漕ぎすぎも良くないので、
    とりあえず食事量落とすほうでいきたいと思います><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です