配達してもらう程じゃないしなー

ぐーたらしてました。

ちょい肌寒い時につけてた灯油ファンヒーターの灯油残量がぼちぼち空に。
まー大体いらないくらい暖かくなってきたんで、計画通りてば計画通りなんだけど。

ただ、梅雨寒に備えて、もうちょっとあったほうが良かったかもしらん。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です