日記・コラム・つぶやき
白河法皇みたいなことを

布団蹴飛ばしてふて寝してて冷えたのか、朝起きるとあちこちガタガタに。 暑いんだか涼しいんだか、どっちかにして欲しいところ。つーてもお天気は意のままにはなりませんしなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
予想通りなんだけどさ

はがきが届いてて、やっぱり抽選はハズレ。 ふて寝しますかね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
こっそり応募してた&十中八九はずれだけd

明日あたり、07/08仙台港の潜水艦特別公開の抽選当落はがきが届くんじゃないかとは思うけど。 郵便の到着日数が伸びてから、返信が来るのも長くなって、予定立てにくくなったのは困りますなー。必着の応募も余裕みておかないと怖い […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そのうち寝落ちしてるだろうとは

蒸し暑いんで、眠れねー。 とりあえず横になります。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝よ寝よ

ぐーたらしてました。蒸し暑いし。 ちょこっとクロストレーナー漕いで、買い物行ったりもしたけれど、大半ぐーたら。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
大湊まで行けば普段でも時々公開してるぽいけど、八戸で済むならまだ近いので

という訳で、あんま早起きしない範囲で八戸行って、「おおよど」艦艇公開を見てきました。 1300からの回のちょい前に着いたんですが、あまりお客さん(「特別公開」の名札ぶら下げてた人は乗員のご家族かなんかぽい?)はあまり多く […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえずとっとと寝て、起きたら考えよう

どーしよっかなー。明日か明後日、日帰りで八戸へ行こうか悩んでおります。 八戸港で艦艇公開が土日にあるんですが、土曜は午前午後、日曜は午前のみ。明日のほうが早起きしなくていいけど、既に夜更かししてるしなー。 艦艇公開見て帰 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
深刻ではないのでどーでもいいけど

てな訳で、モデルナ製のワクチンをぶすり、としてきました。 注射したあたりが痛いのはいつものこととして、なんか眠いのは副反応なんだろーか。それとも単純に寝不足なのか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
体重いっぱいあると優先権がまわってくるのでして

明日はお注射の日でしたわ。 てな訳で夜更かししてる場合じゃないんでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ということでとっとと寝ます

予想通り汗だくになりつつ、エアマットの設置を終わらせました。 きっちり空気詰めたはずなんだけどちょっと柔い?まあ、寝心地が良ければ問題無いんで、この後、朝まで寝て確認すりゃいい話ですが。

続きを読む