恐竜はでかかった

という訳で上京しました。

恐竜博みたり、Hootersでチキンとサラダとサンドウィッチ食べたり、宿泊権利を行使して高級ホテルに泊まったり。
朝早起きして新幹線で寝なかったのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です