体重いっぱいあると優先権がまわってくるのでして

明日はお注射の日でしたわ。

てな訳で夜更かししてる場合じゃないんでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

体重いっぱいあると優先権がまわってくるのでして” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ご存じかと思われますが、一応
    mixiで外部日記設定を終了するとの事です。7月中には終了との事です。自分はTwitterでやらかしているので………(^-^;

  2. 匿名 より:

    >名無しさんへ
    mixiは完全独立路線ですなー。
    まあ、こっちのブログはmixi連携前から続けてたし、このままですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です