ということでとっとと寝ます

予想通り汗だくになりつつ、エアマットの設置を終わらせました。

きっちり空気詰めたはずなんだけどちょっと柔い?
まあ、寝心地が良ければ問題無いんで、この後、朝まで寝て確認すりゃいい話ですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です