ほどほど涼しくはあるのですが

Amazonでポチったエアマット、21-22日頃到着予定だったのが今日届きまして。

なんだけど、結構重いんで寝床に仕立てるのは明日にしよう……。
今からやると汗だくになりそうだし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です