メモ:明日やること

明日は冬物を片付けてしまおうと思っていましたが、ちょっと肌寒いな。

まーでも6月中旬くらいには夏っぽい日も出てくるし、夏物出しておかんとなあ。
あらかたぼろくなってるから、捨てるものは捨てて、買いなおしもしとかないといかんけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です