ぎりぎりまで待つか?

例の宿泊権利、消化しないままあと十日になってしまった……。

仙台で消化するか、東京で消化するか、かなー。

流石に京阪方面は旅費と時間がねー。
特に見たいものも今無いし。

つーか6月て、梅雨時だから、全般にイベントぽいもの少ないんだよねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です