とりあえずとっとと寝て、起きたら考えよう

どーしよっかなー。明日か明後日、日帰りで八戸へ行こうか悩んでおります。

八戸港で艦艇公開が土日にあるんですが、土曜は午前午後、日曜は午前のみ。
明日のほうが早起きしなくていいけど、既に夜更かししてるしなー。

艦艇公開見て帰るだけのつもりなんで、誰か誘うのも気が引けて一人で車運転して行って帰ってくるつもりだから、寝不足は大敵だしなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です