通常保証期間二年は超えてたし、文句は無い

おおよそ三年半使ってた、二代目エアマットがとうとうお亡くなりになったようです。

空気入れて加重かけてない状態で二時間程度放置、で三割くらい抜けてる印象。

まーしゃーない。とっとと買ってしまおう。

てことでAmazonでポチッと。

 

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です