暑くて外出るのも億劫でしたが
2023年7月31日
暑いさなか、やけになってクロストレーナー漕いで、片づけ等を少々。買い物なども。 あとは大体ぐーたらしておりました。某大手スーパーマーケット、うなぎ弁当が山積みになってたけど、今日の客足では捌けなかっただろうなー。
とりあえず何とかして寝ます
2023年7月30日
明日の日中、最高気温が37度とかいう予報が出てるんですが、どうしたものか。 つーか、東京とかと夏の最高気温変わらなくて、冬寒くて雪が降るんじゃ、損だけしてるじゃないのよ。
割といいお値段でしたが
2023年7月29日
近所のスーパーで半額になってたうな重を買って食べました。 先週、香取神宮に行った時、佐原でうなぎ食ってみたくて寄ったんですが、ちょい時間が遅くて食べ損ねまして。なもんで土曜の丑にはちょっと早かったのですが。 最近はスーパ […]
晴れてたんで太陽光が結構きつかった
2023年7月23日
早起きして某氏とつくば駅で合流、レンタカーでオープン初日の海軍鹿島航空隊跡地を見物してきました。 その後、昼飯を食いにと佐原まで行ったものの食い損ねて、鹿島神宮まで行って参道の茶屋っぽいところで蕎麦食って参拝して、霞ヶ浦 […]
あんな難しかったっけかなあ
2023年7月21日
上京しました。 仕事はさくっと片付けて、秋葉原だのを歩き回ってきました。やー、グラディウス(初代、AC)道中でぼこぼこ死んだんで一周できないかと思ったけど、ぎりぎり一周だけは。2-1で全滅しましたが。