日記・コラム・つぶやき
暑くて外出るのも億劫でしたが

暑いさなか、やけになってクロストレーナー漕いで、片づけ等を少々。買い物なども。 あとは大体ぐーたらしておりました。某大手スーパーマーケット、うなぎ弁当が山積みになってたけど、今日の客足では捌けなかっただろうなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえず何とかして寝ます

明日の日中、最高気温が37度とかいう予報が出てるんですが、どうしたものか。 つーか、東京とかと夏の最高気温変わらなくて、冬寒くて雪が降るんじゃ、損だけしてるじゃないのよ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
割といいお値段でしたが

近所のスーパーで半額になってたうな重を買って食べました。 先週、香取神宮に行った時、佐原でうなぎ食ってみたくて寄ったんですが、ちょい時間が遅くて食べ損ねまして。なもんで土曜の丑にはちょっと早かったのですが。 最近はスーパ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
つーても夏休みで土日はどこも宿高いだろうしなー

あちー。 夏風邪もまだ治りきらないし。週末はもっと地獄のように暑いという話なんですが、どうしたものか。 いっそどっかに避暑に。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
だるい&鼻&微熱

昨晩、冷たい風の当たり具合が悪かったのか、夏風邪ひいたっぽい。 のでとっとと寝ます。が、あちーなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
レンタル400円

AmazonPrimeVideoで「シン・仮面ライダー」をざっと観てみました。 ……それはそれとして、「シン・仮面ライダー配信記念!庵野秀明氏関連作品」とかってPrimeVideo枠内リンク集も表示されてたんだけど実写版 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
扇風機のみでもなんとかなる、か?

あちい。 つーても今日はまだ前座っぽくて、明日とか明後日とか週末はまだ上がるみたいで。……今日のところはなんとかして寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
涼しいのは今日までみたいだし

昼飯食ってちょこっと買い物して、さっくり帰りました。 新幹線でちょっと寝て、あんま眠くないけどとっとと寝て明日に備えんとなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
晴れてたんで太陽光が結構きつかった

早起きして某氏とつくば駅で合流、レンタカーでオープン初日の海軍鹿島航空隊跡地を見物してきました。 その後、昼飯を食いにと佐原まで行ったものの食い損ねて、鹿島神宮まで行って参道の茶屋っぽいところで蕎麦食って参拝して、霞ヶ浦 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あんな難しかったっけかなあ

上京しました。 仕事はさくっと片付けて、秋葉原だのを歩き回ってきました。やー、グラディウス(初代、AC)道中でぼこぼこ死んだんで一周できないかと思ったけど、ぎりぎり一周だけは。2-1で全滅しましたが。

続きを読む