映画の感想なので、気になる人は読まないことを推奨(大したことは書いてないですが

昨晩、某氏とちょっと某映画についてチャットしたのだけれど、感想が割と真向反対。私は否定的、某氏は肯定的で。

こっちはダメだった部分が気になって全体の評価もダメてことにしたんだけど、某氏はダメだった部分も把握した上で全体としてアリ、てことだったようで。
まあ、こちらは映画は年に2-3本見れば多いほう、あちらは年に数十本は見てる、てな具合で映画経験値的なものの違いが影響したのかな、と、

なにせ、こちとら同監督の映画を最後に金払ってみたのはおそらく30年以上前だからなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です