川を見に行ったりはしませんが

雨降りで少々湿度が高うございますな。

つーか、スマートフォンから土砂災害とか河川洪水とかの危険通知が散々鳴ってるんで、なかなか眠られず。
うちは広めの高台なんで、まあ大丈夫だろうとは思いますが、職場あたりは川も近いんでちょっと心配。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です