昔、三沢の航空祭にB-1来た時も着陸するとこ観られてはいるんですけどね

なんか三沢にB-1が来たとかいう話がTwitterで流れてて、「見に行きたい」欲求が湧いたものの、普通に仕事してました。

百里にもなんか米軍のF-35Aが4機来たとかなんとかで。まあ、こっちは三沢行けば日本仕様のがいるから行こうとまでは思いませんでしたが。

……とかなんとか書いてて、あ、某国対応だったのか、と、今更気づいたのは呑気極まりないなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です