夏の暑い日にだだっぴろい所を歩いてこようとか、正気を疑うところでもありますが
明日はちょっと出張で展示会を見物に上京予定なので、とっとと寝ます。
……んで、ついでにもう一泊して土曜に鹿島海軍航空隊跡地を観てこようかと思いまして。
オープン初日であんま情報無いのは少々心配ではあるのですが。
せっかくクラウドファンディングで入場券貰ってますし。
明日はちょっと出張で展示会を見物に上京予定なので、とっとと寝ます。
……んで、ついでにもう一泊して土曜に鹿島海軍航空隊跡地を観てこようかと思いまして。
オープン初日であんま情報無いのは少々心配ではあるのですが。
せっかくクラウドファンディングで入場券貰ってますし。