隣のビッグベンで鳴らしてるらしい

仕事してきました。あっさりめに。

そういや戴冠式はウェストミンスター寺院でやってたんですな。

……ウェストミンスターチャイムってウェストミンスター寺院で鳴らしてるのだと思ってました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です