そこそこ早起きして上京予定だし

あちい。

まだ5月だというのに最高気温31度超えは辛すぎる。
日中はからりとして平気だったんですが、室温が高くなってて布団にこもった熱で汗がじんわりと。

んで朝は寒いのが予想できてるんで、布団コントロールが難易度高いし。
んがー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です