念のため

仕事の山は昨日で越えたのでぐーたらしてました。

一応、クロストレーナ漕いだりはしたけれど、大体ぐーたらしてました。
なんか変なとこにぶつけでもしたのか(記憶には無い)脛に青あざみたいなのが。

ひかないようなら週明け皮膚科かどっかかねえ。

\ 最新情報をチェック /

念のため” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    歳を取ると治りにくくなる&痛みが来るのが遅くなってくるからなー
    お大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    本当にそうなんですよねー><
    気をつけてチェックしときます。

    というかお互い気をつけましょー^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です