日記・コラム・つぶやき
GWはカレンダー通りに休む予定

ぐーたらしてました。 時々ゲームしたり、ネット観てたり、youtube観てたり。あと、買い物をちょこっと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
元々気管支炎の気があるもので

あらかた花粉シーズンも終わったような? まだ少々喉にひっかかるものはあるのですが、目とか鼻は大体終了したかな、と。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
休肝日なので後で飲みます

ローソンの艦これビールは、行ってみたローソン5軒中1軒しか売っておりませんでした。 無かったとこには入荷した雰囲気も無いんで、かなり厳しそう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
また歯医者いかないとなあ

0.5mm角くらい、歯がかけた模様。 嫌になったんで布団被って寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
久しぶりに飲んだので

ビール飲んで乾き物かじってたので眠気が。 布団かぶって寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
10面が突破できねえ

のんびりと10周年記念任務を……、あれ、これ結構やる任務多いな? 次の次のメンテまで、てことみたいなんで、まあ焦る必要はないようだけれど(誤読してイベント明けで消えると思ってた)。 つーて、こちらの「FLOOR[E:#x […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
掘りまで終了した時点で燃料127326

メンテ明け、E-5-3で10周しないうちに夕暮さんドロップ。 ということで、他に欲しいドロップ艦も思いつかないし、今回のイベント無事終了。寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
数えるのをやめた

Heywoodさんは60-70周あたりで出てくれました。 残りは夕暮さんだなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
燃料減るなー

Heywood掘りでE-3-3をぐるぐるぐるるるるるr……。 寝よう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえずE-3-3を周回してますが

とりあえず編成悩む前に、編成そのままで2~3回試してみよう、て、やってみたらE-6終わりました。 勝手にペースメーカー的に使ってた横須賀の居酒屋さんにも追い越されちゃってたので、今日中に終わらせておきたかったんですが、な […]

続きを読む