休肝日なので後で飲みます

ローソンの艦これビールは、行ってみたローソン5軒中1軒しか売っておりませんでした。

無かったとこには入荷した雰囲気も無いんで、かなり厳しそう。

\ 最新情報をチェック /

休肝日なので後で飲みます” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    自分はタルトやお酒は興味はありますが、元来食べない飲まないのでもう少し安ければ手を出しても良いのですが
    タルトとビールは多分店舗限定になっていると思うのでローソン公式を覗いた方が早いと思いつつ、既に購入できているようですので余計な事ですね………(^-^;
    ウェハースももう少し安ければと思うもののキャンペーン価格ですしこんなものといえばこんなものですよね………
    遅くなりましたがイベント甲クリアおめでとうございます( ^^)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まあコンビニの商品というより、限定キャラクターグッズなんでしょうから、お値段高いのはしゃーないですかね。
    ただ、今回は本当に入手性悪くて往生しましたわー。

    イベント攻略のお祝い、誠にありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です