夜も更けてきたので寝ます

E-5、第二ゲージまで進めたものの、なかなかボスマスにたどり着けず。

Pマスの軽母ヌ級IIelite(B)が厳しいかなー。
札の都合で対空要員にFletcherあててたけど、足りないか?

もうちょい編成いじってみよう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です