なんとかなることを祈ろう 2023年4月12日 最終更新日時 : 2023年4月12日 BURAN(丹駒) E-5、第二ゲージを全部A勝利で抜けました。 結局、第二艦隊の軽巡枠をサブのAtlanta(LV40)に置き換えたらかなり安定しました。 ……あ、第三ゲージで使う可能性あったのか。 雑に伊号札つけちゃったけど、空母札つけるべきだったかー? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お疲れさまです。
僕も E5-2 までクリアしましたが、
本体の制空を P マス優勢まで盛って、かつ先制対潜艦を増やし
基地2部隊をどちらも道中に回したら退避すら出さずストレートでした。
ボスは弱いんで、基地が無くてもA勝利は取れましたしね(´ω`)
でも E5-3 は流石にキツいみたいなんで、
ここで止めて友軍が来るまで EO 消化してます。
今ヘタに出すと友軍弾き編成とかになりかねないですからな~。
>Jさんへ
あー、道中二部隊は思いつかなかったなー。
S勝利取れないかとちょっと欲出したのも悪かったか。
友軍、明日か明後日には来るだろうし、うちもEO片付けることにしました。