なんとかなることを祈ろう

E-5、第二ゲージを全部A勝利で抜けました。

結局、第二艦隊の軽巡枠をサブのAtlanta(LV40)に置き換えたらかなり安定しました。

……あ、第三ゲージで使う可能性あったのか。

雑に伊号札つけちゃったけど、空母札つけるべきだったかー?

\ 最新情報をチェック /

なんとかなることを祈ろう” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    お疲れさまです。

    僕も E5-2 までクリアしましたが、
    本体の制空を P マス優勢まで盛って、かつ先制対潜艦を増やし
    基地2部隊をどちらも道中に回したら退避すら出さずストレートでした。
    ボスは弱いんで、基地が無くてもA勝利は取れましたしね(´ω`)

    でも E5-3 は流石にキツいみたいなんで、
    ここで止めて友軍が来るまで EO 消化してます。

    今ヘタに出すと友軍弾き編成とかになりかねないですからな~。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あー、道中二部隊は思いつかなかったなー。
    S勝利取れないかとちょっと欲出したのも悪かったか。

    友軍、明日か明後日には来るだろうし、うちもEO片付けることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です