微妙な気温で寒いんだか温いんだか

コメントに書かれてて、うちもEO全然片付けてなかったのに気づきました&友軍来るなら待つかー、てことでそっちを。

……て思ったらなんか7-5で大破続きで。

ちょっと休憩、つーて横になったら寝てました。
んで、今、目が覚めたとこ。

とっとと寝なおします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です