指輪とか補強増設にちょこちょこ課金してるのもあると

寒いし風も強かったので、家でぐーたらしてました。

E-4終わらせて、E-5の第一ゲージ壊したとこまで。
……なんかE-2&E-3と比べると別ゲームやってるような難易度の低さで。

運営さん、前段作戦の突破率があまりに低かったんで、後段の難易度下げまくったんじゃろか。
まあ、装備とかサブ艦(特に、矢矧改二乙と最上改二特、あと大和武蔵)の所有数にもよるとは思いますが。

それはそれとして、今回ここまで新艦のドロップは無し。

……無し。

\ 最新情報をチェック /

指輪とか補強増設にちょこちょこ課金してるのもあると” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    E5-3 と E6-4 は E3-3 より厳しいと聞きますよー。
    まぁでも E2 を甲で抜けられた BURAN さんなら問題ないかな?
    僕は、E5 以降は乙にしようかな……友軍もまだ来てないし

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    E-5-2時点でちょっと厳しいですw

    慢心油断は艦これの華ですね[E:#x266A]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です