ペース的には間に合いそうですが(掘り除く

E-6、第4ゲージを削って、壊にしたところまで。

ここもまあ、割とさくさくと。大破撤退とかもあるけど結構S勝利も5割くらいは取れてるし。

Atlantaはドロップしたものの、3隻目は流石に育てないかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です