あれこれ試してみますかね 2023年4月20日 最終更新日時 : 2023年4月20日 BURAN(丹駒) 装甲ギミック片付けて、4-5回ラストに挑戦してみたものの、なかなかたどり着けませんなー。 無傷到達1回、女神使用1回、しか到達できず。 結局スナイプになりそうだし、基地に東海入れるか、前衛支援を対潜にして基地を一つZマスに割り当ててみるか、どっちかやって到達率上げたほうが早いかしら? まあ今日の所は寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
一足お先に抜けちゃいました[E:#x266A]
最後の最後で強運を引き当てて1回しか挑んでないんですが、
僕は本体に先制対潜艦を3人用意したお陰か2回の対潜で無傷でしたね~。
(第1艦隊のの日向にヘリを積んで対潜させた)
米軍友軍を引ければ随伴艦の大半を片づけてくれるんで、
後は伊201・伊203のカットインがボスに刺さるかどうかって感じでしたから、
潜水艦でやられるなら本体の対潜装備を少し増やした方が良いのでは?
基地はボス×3に集中させたけど、Zマスで龍鳳が中破にされて
文鎮化したから、道中に1つ回すならこっちかなぁ。
砲撃支援だけだとウチの戦力では少し足りなかったかも。
>Jさんへ
うちは高速編成でやってたんですが、仰る通り、結局は「201&203のカットインがボスに刺さるかどうか」だなあ、と。
んで、到達できればなんとかなるだろう、と対潜見直そうかと思ってたんですが、とりあえず旧編成でやりながら考えよう、つーてやってたら終わりましたw
A勝利でしたけど。
終わった時はやっぱり米軍友軍でしたねー。