とりあえずE-3-3を周回してますが

とりあえず編成悩む前に、編成そのままで2~3回試してみよう、て、やってみたらE-6終わりました。

勝手にペースメーカー的に使ってた横須賀の居酒屋さんにも追い越されちゃってたので、今日中に終わらせておきたかったんですが、なんとかなりました。
資源、燃料と弾薬がほぼ半分切ってたんで、今回はかなり使ったなー、と。

20230420_21392595

まあ、まだ掘りがあるんですが。

\ 最新情報をチェック /

とりあえずE-3-3を周回してますが” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    お疲れさまでしたーーー!

    まぁ日付を変えたら一発ってのはよくあるよね。
    やられる時は連続してやられるし、艦これの乱数って結構偏りがある気がする……。

    残り資源については、E2-1丙で無駄に150周も夕暮掘りしていたおかげでウチはもっと悲惨です。
    E5-3 で能美さんがもう少し粘っていたなら何年かぶりに燃料が10万を切ったかもしれない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとーございましたーーー!

    ……あー、現在燃料が14万ちょいで、
    ここまでたぶん40-50周くらいです。

    150周すると燃料10万切りますねorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です