久々にちゃんとアニメ観たなあ 2023年4月3日 最終更新日時 : 2023年4月3日 BURAN(丹駒) 朝に二回程挑戦して、ようやくE-2突破。 友軍はいいなあ。 しばらくぐーたらして、横で途中まで観てた「異世界おじさん」を最終回まで流しつつ、先程E-3の第一ゲージを終了。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
異世界おじさんはセガ信者御用達ですからーw
話は面白い・・・けどあの絵が受け付けなかったです
おめでとうございます!
順調ですなぁ。
僕は友軍が来るまで夕暮さんでも掘ってるか~
と丙で第1ゲージを回っていたんですが、
130周を超えて順調に沼ってます orz
もう諦めて攻略すべきかしら……
>ざぐれふさんへ
えー、エルフさんとかかわいく描かれてるじゃないですかー。
10話あたりなんてもーえろえろよー。
>Jさんへ
ありがとうございます!
……夕暮さんて、E-2の第一で?
E-2友軍もう来てるじゃないですかーw
攻略しましょう。E-3の第一でも掘れるぽいし。
> 攻略しましょう。E-3の第一でも掘れるぽいし。
そうですね。
なんか意地で続けていたけど昨晩160周を過ぎても出なかったので
諦めて先に進むことにします。
やっぱりガシャン付海域で掘るのは辛いな……6回連続ドロップ無しのときは心が折れそうになったわ。
>Jさんへ
がんばれー